特命戦隊ゴーバスターズ

段々と赤と黄色のフラグが立っているのを、まるでパパのような青が眺めている微笑ましい光景
そして敵幹部的な立場のエンターさんがプリキュア5のブンビーさんのような中間管理職特有の辛さが重くのしかかっているぅぅ
話しかけているメサイヤさんはとにかく早く任務達成しろと言ってきて、エンターさんはそのための作戦を口にするが、却下されてあの人はそのうち胃を痛めるんじゃないだろうか。あぁそうか、それから逃れるためにあんな飄々とした性格になったのか・・・
今回からゴリラも巨大ロボットへと。な、なんだあのバナナミサイル・・・しかも皮が滑る!?
赤はあんな性格だけど意外と眼光鋭く、性格故に黄色とぶつかり合うけども段々距離を縮めていく描写が良いですなぁ。最後にはくっついたりするんですかね。このロリ(ry