スーパーヒーロータイム

日劇場で風邪をもらってきてしまったようなので縮小モード

  • ゴーバス

相棒との友情回と言うこともあって、ケンカしたのちにお互いの絆を再確認。抱き合うシーンは感動してしまいました。そしてエンターさんが見事に騙されて怒りのエンターキー連打ワロタ。
中間管理職は大変です

  • フォーゼ

でも結局の所一度死んだんだよね?
コズミックスイッチのお陰で蘇った弦太朗。流星許せる心は大きいってレベルじゃないなぁ。ところで今回は流星がやけにホモホモしかったんですが、どういう事ですか! 昨日海東のアレ見て今日は流星か
これも薄い本が厚くなる展開だ・・・
コズミックさんは色合いがダサいけど、あの剣のギミックはちょっとかっこいい。クパァ。
次回は卒業旅行で京都編。偶然にもプリキュアも京都旅行。はちあうのか!?