仮面ライダーフォーゼ

天秤座ゾディアーツから土下座ゾディアーツへの進化
京都編後半。今回プリキュア一行は大坂に行ってしまったので、京都を守るのはフォーゼのみww
でもレオさんが強すぎる。最強フォーム2人でも敵わないとかどれだけ強敵なんですか。もう全部アイツでいいんじゃないか? つか、本気でヤバいよ橘さん。いままで何度も失態してフォーゼたちにも倒されて、完全に崖っぷち。なんとか最後にあの医師を破壊して面目躍如かと思いきや、フォーゼに負けたことでお役御免・・・(´・ω・`)
あぁ、橘さんよさらば!
・・・おや? この恐怖のなか覚醒したよwwしかもラプラスの瞳だと。かなり便利な進化じゃないですか。ほぉ、理事長は射手座なんですか。この瞳なら覚醒前の他の幹部クラスの星座を簡単に探せるわけですか。逆に言えば、探しきったら延期になっていたダークネビュラ行きが・・・
しかし弦太朗がフォーゼだと言うことは結構生徒ばれているんですねぇwまぁ流星と違って隠れて変身していませんからねw
でも最後までうざかったなぁ・・・w