仮面ライダーフォーゼ

リーブラ「バーニングディバイド!!」
はい、ジェミニゾディアーツの登場です。双子と言うことでミスリードというか、ネタ晴らしまでいろいろと推理しましたが結局は「ペルソナ!」カッ!
だったわけですね。つか、校長一度見ていたはずなのになにがラプラスの瞳()ですかw無理矢理にスイッチ押されて飛び出てきたジェミニゾディアーツ。それは鏡写しのユウキであり、それは本心? いや、全部が本心ではないけど、それが倍増されたのがあのアクションなんでしょうね。そしてユウキの実家も初公開。うん、なにこの喫茶クスクシエwしかも父親はオーズのドクター真木なんですけどwwこの人結局クスクシエに染まっていたんじゃないですかやだー!
ユウキにとって辛い展開。いつしかジェミニが本物で自分が偽物になってしまう。さらには流星がジャミニ分身体のダメージを受けて危険が危ない。というか、あの場に射手座さんがいる時点でかなりのピンチ。さてどうする弦太朗。つうか、ユウキとの約束を忘れたり、真っ先にユウキを疑ってかかったりと、どうした弦太朗wお前の友情はその程度かw
ジェミニユウキの声がやけに可愛いと思ったら今野宏美さんだった。ハカセー