スパヒロタイム

  • ゴーバス

あの衣装がヒロムの役者の私物と知ってワロタ。しかも吹き替え無しでの道化の演技とはやるじゃなイカ!
他の2人と違ってと中三かでゴーバスターズになったヒロム、その中学生活はゴーバスターズに入るための勉強に継ぐ勉強か。このままだったらもっとお堅い性格になっていたんでしょうね。多少入っているコミカル成分はこの先生のお陰か。いい教師に出会ったもので。

  • フォーゼ

橘さんが裏切った!! 裏切ったよ!!
前回の予告でまさかの裏切りが発覚した校長。大本は保身のためなんだけど、校長らしいこともするのね。校長のお陰で色々な事がライダー部に知れ渡ったわけで、さらにはライダー部見習いの彼女が最後の12星座の魚座さんに。一度は校長の裏切りを疑うものの、自分を守る姿にしかし闘うことを決意。魚座さんは・・・スタンドのトーキングヘッズみたいなトリッキーな動きが主か。さらに彼女自身武術に心得があるから結構レオさんとも渡り合えていると。そんなところで理事長登場。さらには賢吾の身にも異変が。残り3話ですよ!
果たして橘さんは生き残れるのかww
(剣崎一真役 椿隆之さんツイッターにて語る)
( 0w0)・・・