特命戦隊ゴーバスターズ

消しゴムはMONO  今回の消しゴムはHOMO
エンターさん怒りの失敗かと思ったら地味に強いメタトイドの誕生。消しゴムらしくメカのプログラムを消去させるとは恐ろしい。でも思考はもっと恐ろしいwエンターさんに褒めてもらいたくて活躍するんだけど・・・ホモだよね?(直球)
あの感情はちょっといきすぎている気がwwしかしエンターさんがあのメタロイドの存在に気がつかなくて良かったと思う。アレをエンターさんが指示を出して動かしたらもっと酷いことになっていたんじゃないかと、つか、気がついていたんなら言えよJwwどこか抜けているんだよなぁ樹液はw
んで今回の影の主役はオペ子の中村さん。今まで地味な活躍だったけど今回は切れると怖い本性も。けどちょっとヒロムとの距離は縮まったかな?