特命戦隊ゴーバスターズ

時に成長とは無惨なものなりw
エンターさん今回は任せっきりじゃなくて前線に出ずっぱりだったけど、その甲斐あって惜しいところまでいっていたよね。あのまま生態エネルギー送り続けられたら復活出来たのかな? エスケイプさんのせいで風当たりが微妙になっていたけど、なんだかんだで必至なのね
一方今回はリュウジさんがメインなのかな。脅迫された博士の一人娘ときゃっきゃうふふw振り回されまくりだけど、この娘さん着眼点はなかなかだよね。結果的にアドバイスでリュウジさん的の絡繰りに気がついたわけですし。ヨーコと樹液のコンビも出番が増えてきて、なんだろうこのフラグ建設中的な。
な、なんだろうぅぅぅ!!