仮面ライダーウィザード

シュビドゥバタッチヘーンシン
   ┣¨┣¨┣¨┣¨ドリランド
さて始まりました新しい仮面ライダー仮面ライダーウィザード
オーズ、フォーゼと突然主人公にベルトが預けられて変身する流れでしたが、今回のウィザードは始まる前からベルトがあり、なおかつ変身し慣れていると言うもの。なので今回は単純にウィザードかっけぇぇぇな流れでした。動く姿は夏の映画で見ましたが、スタイリッシュ魔法攻撃(物理)。まずどうしてもインパクトがあるのが変身シーン。ポーズ自体はかなりシンプルなものでしたが、問題はベルト音声wなんというか、この先ストーリーがシリアスになっていっても、変身のためにシュビドゥバタッチヘーンシン言うのかなぁwwそれとも慣れるかなぁ。タカトラバッタ!ももはや特に違和感もないし。
今回はまずファントムが襲ってきて、それによって誰かの心の花が枯れて新たなファントムが出来る。その流れを防ぐためにウィザードが活躍する感じかな。それを手助けするのが警察に所属するリンコ。もとい凛子いや、どっちも凛子だw
今回の相棒の立場は凛子だとしたら、クウガの五代と一条さんみたいな感じになりそう。でもまぁ終盤死にそうだけどね、ここ最近の流れだとww
とりあえず掴みはおkかな。やっぱりキバに雰囲気が似ているのが怖いけどw