仮面ライダーウィザード

シャバドュビタッチ ヘーンシーンがこの一週間で一人歩きを始めている
今回のライダーは立ち位置的にはギルスになるのかな。望んでいなかったのにライダーになってしまった。まぁライダーにならなければそのままファントム化するんですが。誘拐されて集められて、強制的に絶望に染められて、唯一生き残ってウィザードになった。魔法を使っているが決して好んで使っているわけではないと。あの白いエターナルっぽい人の立ち位置が気になる。
話としては今回は凛子ちゃんに続き、他のレギュラーの紹介的な。KABA.ちゃんキャラ立ってるわぁww今作の虎太郎的ポジションの人は眉毛が凄い気になるけど、悪い人ではないよね。今回目をつけられて、次回絶望に染まることになるんだろうけど。
一度絶望に染まったことによってウィザードがなよなよすることはなさそうだし、凛子ちゃん可愛いしwけど、ベルト音声に慣れるのはまだ先になりそうかなぁww