特命戦隊ゴーバスターズ

ギャバン回後編
なんかいつにも増してヒロムたちと相棒たちの仲がぎくしゃくだけどwアレを見てギャバンが不安がるのはまぁ仕方ないかなぁwでもぶつかってでも仲がいいのがゴーバスターズ。過程はどうあれ闘うゴーバスターズ。
と、ギャバン回後編と思わせておいて今回はも・・も・・・・・・森下さんメイン回。はい。アレだけクローズアップされたってことは死亡フラグ入っていますよー。ただしフラグが森下さんを見失ってしまうので回避しそうですがwしかしいなかったことを認識されないとは可哀想にもほどがあるww今回頑張ったのにww中村さんの助言があったとは言え自分から動いてあの空間内での通信を可能にしようとして、けっかとして森下さんの行動でゴーバスターズは救われたわけですよ。やったね森下さん。もう今回以上の活躍は見られないんじゃないですかねww
そして地球をまかせてギャバンは帰ってしまったわけですが、ギャバンの活躍が見たければ来月20日からの劇場版で!
次回からは第2部。エンターがなぜまだ生きているのか。そして新たな野望とは。そしてそしてついに登場ゴーバスターズ強化形態。ん? なんだかデカレンジャーの強化形態に似ている気がするw