仮面ライダーウィザード

ウィザードは出し惜しみをしないなぁ。前回コヨミの秘密が浮上してきたと思ったら今回すべてネタ晴らし。お、おう。コヨミの体からはすでにファントムが飛び出していたのか。けどなぜか魔力を供給することで生き続けていると。そこら辺の基礎はあの白い魔法使いが処理したんでしょうな。でもなんでそんなことをしたのか。新しい謎がまた1つ。ん? つまりコヨミの体から出たファントムは別にいると言うことか。あるいはすでにウィザードが退治済み? まさかあの女性幹部が?
んで今回はあのピアニスト後編なんですが、うん、やっぱりケットシーが全て持っていってしまってるwwもうやだあのキャラ。今回倒されたけど非常に惜しいじゃないですかやだーw幹部との絡みも面白かったしw
コヨミは自分の負い目を強く感じすぎるとただのうざいキャラになりそうだぁ・・・。
次回は・・・おおう、電王の愛理さんがゲストだ。侑斗・・・(´;ω;`)