真剣で私に恋しなさい!A情報公開スタート!

マジ恋Aキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
名前とどんな内容になるか程度の情報しか出ていなかったAのさらに詳しい情報が
おおお、あずみさん√キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ついに来たか。無印から登場にもかかわらずいままでそう言ったシーンの無かった彼女がついに! しかもこれは・・大和と関係を持つのか。まぁ英雄様とはうん。。。難しいよね
他はまゆっち妹√も来るのか・・・おお、李さん来た! これで勝つる!! 川神通信でも李さんの艶姿が!! 
ほむほむは前にアナウンスして通りで、おお、天衣さんもか。
いかんいかんこれはたのしみだ。
今回は全部で5種類あって、それをまずはDL販売。のちにパッケージで販売するそうで。ただパッケージだとかなり先になってしまうからと、DLは先行販売的な? お値段もエロゲにしてはかなりリーズナブルな3980円。
1弾は来年1月と、ちょっと先。本来は年内の予定だったんですが、まぁ、まゆっち関連があったからってのも延びた要因の1つなんでしょうね。