特命戦隊ゴーバスターズ

強化フォーム、こうやってみると本当に強いなぁ。今まで手こずってきたエスケイプさんがまるで雑魚、もとし完全に下位の敵キャラに成り下がってしまった。ただ、あのフォームになるにはバディロイドとの信頼度が高くないと出来ない。お互い信頼しているんだけど、時々ぶつかるよねwウサダたちの言い分も判らなくはないけどさ、その結果ヨーコたちがピンチに陥ってしまったわけで、あそこはもうちょっと早めに、結果としては妥協しなくちゃいけなかったんじゃないかと。そんなピンチを教えてくれたあのカバンが便利すぎてもう中村さんたちこそお役御免になりそうな気がしてきたwwアニキボイスが役に立ちまくりw
そんな次回はエスケイプさんが・・・エロ担当がなんてことだ・・・!
しかも次回のゲスト声優はあいなまさん! エスケイプをお姉様と呼んで慕うだと・・・。
来週はライダーとプリキュアが休みという一大事ですが、なんとか生きていけそうです