仮面ライダーウィザード

晴人の中にいるファントムはドラゴン。今のところはウチに封じているけど、虎視眈々と表に出る機会をうかがっている感じなのかな?
そんなこんなでフレイムドラゴンフォームのお披露目。フェニックスさんは犠牲になったのだ……新フォームの犠牲にな……。内なるファントムのドラゴンの力を借りてのフォームで、ドラゴンさんの説明だと力を借りると言うことは晴人の絶望へのゲージが上がって言ってしまうようだけど、晴人にとっては今のところはそれも希望でしかない。うーん。今回も早速人外フラグが立ったぞwフレイムドラゴンは通常フォームでは圧倒されていたフェニックスさんを逆に圧倒するところを見ると段違いの強さのようで。あちゃー。フェニックスさんの活躍は前回までだったかー。炎で倒されるという屈辱的な最期でした…。お疲れさまフェニックスさん
かと思いきや、さすがは不死鳥の名を持つファントムで。あっさり生き返っていましたね。でもこの特性はこれから先、何回も倒されては無様に復活する予感がしてくるんだぜw
来週は休みで視聴者からどれだけのファントムが生まれるのか……