リトルバスターズ! 4話

今週は色々と忙しくて、ようやく消化出来た。
さて、みんな大好きクドリャフカの登場だよー。容姿といいボイスといい、色々と卑怯だよね、クドはw
で、クド紹介編かと思ったらいきなり小毬ルートに入ったので驚き。しかも小毬と理樹だけじゃなくて、リトルバスターズの面々での訪問かぁ。うん? ってことはこのあとのイベントで京介はすでにこういったことをしていると知っているわけだし、感動してのあのセリフはまさか無くなるのか? いや、あのセリフは結構有名だし、カットするはずが・・・。
ここまでの流れでヒロイン一人一人にスポット当ててから話を進めるかと思ったらいきなりこれか。ほんのちょっと登場したクドはともかく、まともに紹介されていないw葉留佳と出番がほぼ無い美魚ちんの存在意義って・・・。