特命戦隊ゴーバスターズ

なんだかいろいろあったけど、エンターさんとエスケイプさんの黒サンタコスが持っていった感じ
ヒロムたちにとって色々な思いのあるクリスマス。けどみんな楽しく過ごそうと奮闘した結果、最年少のヨーコもクリスマスをトラウマには思っていなかった。そのタイミングを狙っての強襲。しかも今回は合体させたメタロイド。片方がキュアパインさんだ! 人の怒りの力を吸収して学習するタイプで、うわぁ、口から出る言葉が挑発ばっかりだぁ。怒りを吸収する上に剣と盾のメタロイドのため攻防が半端ない。しかしそこはヒロム。音声カットで歌を流すことで精神統一を図るわけですが、ニックも歌うんかいww
んで、二枚のカードを手中に収めたエンターさん、怒りのエスケイプさんにより潰され、え。潰されたー!? いやでもあれはあくまでアバターだから復活できるんだよね。ちょっと嫌な感じの潰され方だったけど。
ところで次回がまるで最終回のような雰囲気だけど、もうちょっとだけ続くんじゃよ。