スパヒロタイム

  • ゴーバス

エンターさんが死んだと思ったら本当に消えたのはエスケイプさんだった。
いやぁ、良い最終回でした。エスケイプさんはお父様の力に慣れて幸せ・・じゃなかったかなぁ。復活したエンターさんはラスボスの風格でしたw

  • ウィザード

珍しく一話完結。フェニックスさんは年末進行の礎にされたのだ・・・
フェニックスさんはあれだなぁ。今回フレイムドラゴンの炎が効かなくなったのはすごいけど、今回はウォータドラゴンで倒され、どうせ次はハリケーンドラゴンで倒されるんでしょ?w あそこで復活したことを知られて、でもあのタイミングで倒せば復活する魔力がない。それをいつ晴人が知るかだなぁ
なにわともあれ、サンタコスの凛子ちゃんが可愛かったです