特命戦隊ゴーバスターズ

新年一発目ということでご挨拶からのお餅! オモチ! ケシゴムロイドを再利用のオモチロイドの登場。
どこかで見たことがあるような姿ですがwあの小さい姿がちょこまかと動く姿は癒されますねw本人は必死でやっているつもりなんでしょうが、いかんせんイタズラレベルを超えないというかwそんなオモチロイドもお餅の特性である熱されて膨らむを利用して普通のサイズにwやはり前回2度めの最終回を迎えたということで、今回は全編通してのコメディ回。新年らしい賑やかな話、かとおもいきや。うわぁぁ。次週は予告だけで今回の賑やかな雰囲気が吹っ飛んだ・・・。
で、キョウリュウジャーの告知も流れ始めましたね。ナレーションが千葉繁さん。あぁ、ビーストウォーズのメガトロン様か。恐竜つながりか