読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮面ライダーウィザード

まさかの野獣先輩仮面ライダービースト
さてついに二人目のライダー、仮面ライダービースト先輩の登場。ここ何年か2号ライダーのアクターをしていた永徳さんが去年足の負傷により治療中のため、久しぶりの永徳さんではない2号ライダーです。野獣先輩です。草、生やしてもいいっすか?
うわぁ、マヨラーだよ。しかも重度のマヨラーだよこの人。肉系にマヨネーズはまだ理解できるけど、ドーナツにマヨネーズはいかんでしょ・・・。それはさすがに試す勇気がないwでも空腹で死にそう。ビーストはファントムの魔力を喰ってそれを生きる糧にしているそうで。そりゃあ食事を邪魔した晴人に怒るわけですよ。生死の問題ですから。でもそれなら、晴人はゲートを守るためにファントムを倒しているわけで、目的はある意味一致しているんですよね。先輩は先輩でファントムをひたすら倒していけば、結果的にゲートは守られると。でもなんだかそんな様子でもない?
ビーストは外見はライオンモチーフでなかなか悪くない。変身ベルトの観音開きと変身音の『L・I・O・N ライオーン!』には笑った。シャバドゥビタッチヘーンシーン!! よりも直球すぎるww他の動物フォームもそうだけどww技はウィザードはエレメンタルに対してビーストのなの通り動物の特性を利用するんだ。使い勝手はこっちの方がいいし、魔法使いっぽいよね。
さぁ色々破天荒な2号ライダーのビースト先輩の活躍、楽しみましょうかね