特命戦隊ゴーバスターズ

エンターさん怒りの仲間斬り
アバター、データであるエンターさん。そしてエスケイプさんの成長。エンターさんはエスケイプさんのなにに苛ついているんだろう。自分をパパとしたい言うことをすべて聞いてくれるエスケイプさん。その姿にイラつく。もしかしたらエンターさんは前の反抗的でもある彼女が良かったのかもしれないですねぇ。消去して再生の繰り返し。倒されてもいくらでも再生されるエスケイプさん、そんな彼女にも変化が?
エンターさんも倒しても復活してしまう。そのバックアップデータがまさかのヒロムの中に。おおう。ヒロムが犠牲になればエンターさんは復活できなくなるんだけど、その選択肢を仲間が選ぶはずないよね・・・。そのヒロムは今回ついに弱点がエンターさんにバレてしまって、なんとか弱点を克服しようとしてでもできずw妥協策として完全にフリーズする前に攻撃してもらって回復という、荒療治。ヒロムさんは昨日封切りの劇場版VSシリーズといい、覆面担当かぁww樹液は本当に何がしたかったんだよwww