仮面ライダーウィザード

野獣先輩やっぱり単純説
騙されて説得されて、ウィザード先輩は後数回、なんだかんだで騙されそうだなぁw根は悪くない人なんですけどね。今回もファントム生み出すと宿主が死ぬことを知って滅入っていたし、責任感じてエンゲージしたりしていたし。つか、ビーストもエンゲージできるんだ。あの空間で普通にキマイラさん召喚していたし、あの辺りは魔法使いには当たり前のことなのかな。
一方ウィザードは先週の川越JKから受け取った宝石でランドドラゴンへと変身。うん、なんか不吉な言葉が聞こえたけど、これはブレイドやオーズのような結末決定かなぁ。ドラゴンの力を使えば使うほど、そのうちドラゴンが晴人の体から出てくる。手助けするように見えてそれが狙いなのかもなぁ。でもまぁ、そうだとしてもやっぱりフェニックスさんたちとはまったく違う思想と言うことは違いはないでしょうね。となると、白の魔法使いも実は・・・
ランドドラゴン、まさかの重力まで扱って結構強いんだけど、ドリルと称して潜ったかと思ったら頭突き攻撃していてワロタ。
次回は予告で驚いた。IZAMさんがゲスト出演だ―