仮面ライダーウィザード

凛子ちゃん最大のピンチと見せかけて、あれは間違い無くフェニックスさん退場の流れ。
フェニックスさんと知らずにお悩み相談受けてる凛子ちゃんマジ天使。お互い色々共感できるところがあったんだけど、それがフェニックスさんの悩みを晴らしてしまうという。自分は好き勝手暴れたいけどそれができずに、それが解消されるということはつまり目の前の凛子ちゃん大ピンチ。すっげぇふっとばされたけど、大丈夫なのかって次週予告見るとあばばばば
でもフェニックスさんもかなりダメなDQNかと思ったら生前は根は優しい青年で、いまでもさりげない紳士っぷりを見せていたので好感度はアップ。けどなんとなくこの暴走は退場フラグのようなきがするんだよなぁ。
それにしても今回のべーやんことベルゼバブは強かった。人の心を操る上に空間変異まで扱うとか、退場するのが惜しいくらいの強さ。まぁウィザードの中間フォームの前座扱いになったんですけどね!! 今回は各フォームが分身して出てくるだけだったけど。
さて来週は色々と話しが加速しそうだなぁ。それをリアルタイムで見られないのは残念ですが。