仮面ライダーウィザード

悔しい。オレは実に悔しい思いをしていた。わかっている。そうだとわかっているのにどうしてもその考えが頭をよぎってしまう。いや冷静になってみよう。いや、冷静になれるはずがないのだ。瞬平は男だ。
女装した瞬平が顔以外プロポーション含めて女装が似合いすぎていて全俺が困惑。
今回全体的にビーストが変態扱いされていたのはどうしてですかねぇ。けども、あの女子高生を守ったのはまぁ先輩から見て当然だけどさすがなんだけど、あれは公務執行妨害の前に通報されてしかるべきだよねwそんな訳でメドューサが普通に女子高生の格好をしていると誰だかわからないって話。見た目のイメージって大事だよね。そんな彼女をゲートのために高校に侵入しているものだと仁藤も晴人も考えていたと。ビーストはもうちょっと考えて行動するべきだったよねw晴人は変装して侵入。ドレスアップの指輪の使い勝手いいなぁ。
そしてメドューサだと思っていた少女は実はメドューサの元になった人間の双子の妹。ファントムの元となった人間のストーリー。ワームやオルフェノクもそうだけど、残された側の人間にも物語はある。姉が生きていた。でもバケモノだった。倒すしかないとわかっているけど、晴人は彼女の前で姉をもう一度殺せるのか。そもそもメドューサの退場はさすがにまだだとは思いますけどね。
妙な偶然で本日8時から水曜日の8時まで無料配信中の仮面ライダーカブト4話では、カッガーミとワームに殺された弟の話です。

http://www.nicovideo.jp/watch/1361192148:MOVIE