お知らせ

くぅ〜疲れましたw これにてブログ終了です!
実は、ブログを始めないかという話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのブログを挑んでみた所存ですw
以下、過去ブログ達のみんなへのメッセジをどぞ

Cafesta「みんな、見てくれてありがとう
コーヒー一杯の課金のお願いも無視されちゃったけど・・・気にしないでね!」

mixi「いやーありがと!
ログインパスワードは思い出したかな?」

Twitter「見てくれたのは嬉しいけどRTやふぁぼはちょっと恥ずかしいわね・・・」

はてなダイアリー「見てくれありがとな!
正直、不定期更新になってからこうなると思っていたのは内緒だよ!!」

ブロマガ「・・・いつ始めるの?」ファサ

では、

Cafesta、mixiTwitterはてなダイアリー、ブロマガ、俺「皆さんありがとうございました!」

Cafesta、mixiTwitterはてなダイアリー、ブロマガ「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり