仮面ライダーウィザード

我が名はインフィニティ。無限のメモリーなり
もうやめてシフォン!幼女のライフはとっくにゼロよ!!

というわけで前回登場した響鬼の童子だったりキバのビショップだったりアキバレンジャーの職員だったりする村田さん久しぶりの仮面ライダーです、でしたw
いやぁ、つよかったね。圧倒的にして単純ながら凶悪な力。正直この2話だけで退場させるのがもったいないと思うほどの存在感。ウィザードの最強フォームお披露目の敵としてこれでもかっていうぐらいに活躍してくれましたね。先週なんか、来週最強フォームが出るとわかっていても、これどうなるんだ?と思わせる絶望。最後の希望が倒されてからの絶望。鬼気迫るものがありました。そしてインフィニティ。変身時のインフィニティ連呼はなんなんだw
で、インフィニティ強いです。あれだけ凶悪だったレギオンさんをさらに圧倒させるほどの強さ。見た目は色合いこそシンプルだけど結構強烈な外見でしたが、動いたらかっこいいよね。それでいて武器は斧。ただ今までの斧ライダーと比べると見た目がパワータイプっぽく見えないギャップがなかなか。必殺技もかっこいい。回しながら巨大化する演出は絵になるねぇ。ただひと月になるのが、インフィニティになったことを白の魔法使いは良く思っていない? やっぱりこの人裏あるよなぁ。一方のワイズマンとグレムリンさんの会話。グレムリンさんにはなにか秘密があるようだけど、彼をよく思っていないメデューサの上につけたのは結構危ないかもね。メドゥーサさんもいろいろ積もってきた思いがあるわけで、ファントム側もドロドロしてきましたねぇ