アイドルマスター シンデレラガールズ 24話

相変わらずの胸が苦しい展開。

けれども、しまむーはたくさんの仲間たちに支えられて確かに、再びステージに立ちあがった。

自分が持っているもの、笑顔。

色々と悩んでいた彼女ではあったけど、あのステージで歌うしまむーの笑顔は彼女だけの笑顔で本当にまぶしくて、眩しすぎて視界がゆがむほどでした。

あのステージは彼女にとって再スタートになれたんだと思う。本当に、本当に良かった。

視聴者はしまむーに声をかけてあげることはできない。だから感謝の言葉を述べることしかできない。ありがとうアイドルたち。

ありがとう武内P。最初に比べると常務への反論にかなり力強くなっているよね。

次回アイドルマスターシンデレラガールズ最終回。予告が若干怖いけど、なにより怖いのが次週は総集編だってこと。