読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドルマスターシンデレラガールズ

忘れてはいけない。Pは強面だと。
前回に続き、今回も3人ユニットとしてデビューした後の話。きらりん、莉嘉、みりあのパッションユニット。名前からして狙ってはいるんだけどw凸ユニットで両端の二人が幼いし小さいということもあってきらりんの大きさが目立つ目立つwある意味いままでのデビュー組の中では一番注目されそうなユニット。きらりんもきらりんで、他の二人に負けないぐらいにキュートだしね。はぴはぴ。元気さでは莉嘉とみりあが爆発していて、きらりんがお姉さんしていていいユニットだよね。きらりんと言えば杏との組み合わせがあるけど、あえてそちらをせずにけれども魅力を満開させる。別の面を見せつつ魅せる。デレマスのアニメはキャラ愛にあふれてますなぁ。今回はその元気によって他のメンバーが振り回されつつありましたがw武内Pはとりあえず名刺を欠かしたらまずいということが浮き彫りにw346プロ所属だって明らかになる証明物はなにがあっても持っていないといけませんねwいやまぁさすがに莉嘉やみりあ相手だと赤羽根Pや野島Pでも職質されそうではありますけどw下手すりゃ娘に思われるってことも
交番まで来たちひろさんの笑顔がこわ
Pに頼まれてイベント会場まで来たしぶりんたち3人in可愛い服。coolの3人にかわいらしい服。蘭子がノリノリでかわいい。
さりげなく一般通過アイドルでドナキチたちがうわああ。声が付いたあああ。不意打ち出し、背景の看板に響たちまで出てきてツッコミが追い付かない。
今回の3人ユニットは武内Pも言っていた通り、放っておいた方が良くて、自由気ままにはぴはぴ元気なユニット。元気が有り余ってる二人と若干保護者的な立ち位置にもなっているきらりん。なにをしでかすかわからないけどw今回はいい方向に進んでよかったですわ。