仮面ライダーディケイド

ライダー大戦の世界・序章
ついにやってきてしまったライダー大戦の世界。おじいちゃんがその名を口にしていたけど、正体があれだから名前を知っているのはわかるとして、なぜ驚いた様子?
というか、多分。今年も劇場版はパラレル世界になりそうですねw繋がらないぞこのままだとww
まず重なってしまった世界が剣とキバの世界と言うことで、懐かしいお二人がああああ!!193爆散!ww753ーーー!!レンゲル真理ちゃんはオリジナルキャストかと思いきや、ここに来て新キャラでしたか。これで3作品に出たことに
各々の世界の敵とも手を組んで相手の世界の住人を根絶やしにする。なんという恐ろしさ。おのれディケイド!と思っていたら、アポリガイストが強力すぎてディケイドと共闘することになる鳴滝さん。この時点でディケイド=劇場版のあれの設定がおかしな事になっているんですよね。アレに頼むはずがないですから。お互いの闘いをやめさせようと説得するモノの失敗。あぁ。士がやさぐれたwwしかも響鬼の世界まで繋がってしまってあぁ、アキラとトドロキさんまで。・・・ッ!!オリジナル剣崎キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!うん?本当の敵は大ショッカーではない?予告やなにかからだと最後はやはりディケイドがすべての世界の敵となるようですけど、それだとやはり劇場版と繋がらないですよねぇ。
すべての世界が1つになって剣の世界が消滅してついに次週最終回。なんと、オリジナル渡が再び登場。さぁてどうなる。泣いても笑ってもあと1話ですよ。