仮面ライダーフォーゼ

卒業の季節。あぁ本当にキングとクイーンが卒業するんだなぁ。まぁまだ卒業しても毎日のようにやってくるOBOGの位置があるけどwそれだとしても毎回出るわけじゃなくなるんだろうなぁ。出なくなるわけではないと思う。公式ページでもオールアップではありませんって書いてあったし。あのページで書かれなければ出番はある。逆に書かれてしまえばオールアップ。
今回は復活ゾディアーツ。再生怪人の時点で即座にやられる運命なのです。そしてゾディアーツになった人たちも再登場。さらには、なんと! 弦太朗にモテ期到来!! クイーンだけではなくあの2人にも誘われようとしていたとかなんとうらやましいことか!! その反動でキング株がさがりまくりやで!! クイーンは卒業を、ライダー部をやめることを心苦しく思っているのに、キングは台座さんをJKに引き継いでもらって受け入れてしまっている。というか、ダンスにクイーンを誘うことしか考えていないwうん、これでこそキングだw落ちるところまで落ちてしまえーw
髪の毛座と言う異質な星座のゾディアーツが出てきていますが、卒業がテーマの前後編ゆえに影が薄くなってしまってwさて、次回の後編で2人はどうなるか・・・