特命戦隊ゴーバスター

赤がうざいwww
事情があったとはいえ後から加入したのになんだよあの態度www
さて3人は特殊な生い立ちを分かち合った仲のようですが、その代わり的な感じで重大な弱点持ちとは。状況によっては全滅しそうな弱点だなぁ。特に黄色なんか捕まったりしたらアウトじゃない? 赤がちょっと自分主義入っていて黄色はイライラ。うん、これは年長者の青の人のストレスがマッハにたまるぞwwあぁそのためのバディロイドでもあるなぁwあの3人は良き仲介者になってくれそうな。
そして相変わらずロボ戦闘がかっこいい。あのクオリティのまま進めてくれれば少なくともロボ戦だけはかなり評価出来る。
のちのち新メンバーは出るだろうけど、出るなら菩薩的な人が良いなぁ。青の人が倒れない内にw