リトルバスターズ! 5話

どうなるかと思ったけど、普通に理樹が小毬ルートに突入。
小毬はほんわかとしてやわらかいかわいらしいという言葉がぴったりと合う女の子なんですよ。その雰囲気であの姉御を打ち負かせたりw鈴とも仲良くなりたくて近づきたくて、誰にも優しい。でも八方美人とは程遠い女の子。だからこそ。デートの後で猫の死体を見かけて発狂してしまい、それに驚くのは理樹だけではなくこちらも。
いったい何が起きたのか、なにができるのか。胸が痛くなる展開が待っているけど逃げられない
思えば最初のリトバスのゲームで最初に通ったのがこの、小毬ルートでした。リトバスと言えば筋肉。もとい友情。個別の中では個人的に一番それを感じたルートなんですが、ここからの流れがどのように描かれるか興味深いです。