仮面ライダーウィザード

ポワトリンネタはやめるんだ!(動揺
いつかは来ると思っていた、誰がゲートで誰がファントムか。前回の和菓子屋も似た感じでしたが、今回はゲートかと思っていたらファントムだった。しかもファントムは生前の記憶も持っていることから、生きていることを演じることも可能。で、ゲートはそのファントムである監督だった青年に・・・
ゲートだと言うことは終盤になってわかったわけですが、今回はあれですよね。絶望させることはかなり容易ですよね。ファントムである青年が自分はすでに死んでいることを彼女に伝えればいいだけですから。伝える前に倒しても結果は同じこと?おおう、軽く詰んでる・・・。アンダーワールドで解決するしか道が残っていない気がする。ウィザードってこうやって見ると、かなり重いテーマだよなぁ
で、今週の凛子。一応刑事しているってその自虐はあかんwwそうじゃなくても刑事らしい活躍をほとんどしていないのにww
劇場ではかなり活躍していましたけど、テレビではいつもあのお店にやってきては休んでいる暇人さんですからねぇw
一方の白い魔法使い、今回コヨミを誘導してハリケーンドラゴン用の魔法石を彼女にゲットさせましたが、あの使い魔ってもしかしてビーストさんの?しかもその魔法石を作り出したのがファントムのお偉いさん。ど、どういうことだってばよ!?