特命戦隊ゴーバスターズ

珍しく前後編? 
エンターさんもエスケイプ総出動で最終決戦すらにおわせるけど、確かにゴーバスもあと2ヶ月ほどなんですよねぇ。
エンターさん怒りの自らの体内にカード挿入でラスボスフラグたちまくり。今回の敵はなかなか手強かった上に、メサイアカードで進化したメガゾードは絶対防御に優れている上にいったん逃げるという。一進一退の攻防戦は本当に終わりが近づいていることを嫌でも実感してしまう。今回はヨーコが単身的の電車の体内に侵入しましたが、そうと知った樹液が一人で突撃しようとしているのを見てさりげなくこの二人もフラグたっているよなぁと思いつつ、デンライナーだこれ!!今回の敵、間違いなくデンライナーだ!時空の狭間?の消え方とかまんまだった気がww
おのおの成長してるように見えて、ヨーコはヨーコで糖分のための食べ物を全部あげちゃうとか、だめなところは変わらないw
そして来週はエンターさんのコスプレが!