仮面ライダーウィザード

なんだろうこの、なんだろうw
ご視聴の番組は仮面ライダーウィザードですwって感じになんだろうこれww先輩とお姉さんのために自転車の練習をする少年の青春というか、普通にいい話になりかけていましたね。裏で晴人も白い魔法使いのことでいろいろ奮闘していましたが、メインは野獣先輩。少年に自転車を、長そで長ズボンじゃないうえにオフロード練習させる時点で結構なスパルタでしたが、その甲斐あって少年の自転車技術が上がった、かと思っていたら。リアタイ時は見逃していたんですが謎の風のご加護が・・・。うわぁ。持ち上げて叩き落とす絶望だよ。その結果お姉さんを傷つける結果になって絶望の淵に・・・。でもこれ、確かに効果はあるんだけどその反面生まれる怒りの量の半端ないんだよね。野獣先輩の怒りがどうなるか
一方でついに再登場真由がついに変身! 女性ライダーが続くね。あの変身ポーズはカメラアングルが地面と水平になっただけでも危険だと思うw姉の仇のためにメデューサと戦うことになるわけですが、やっぱりここでも白い魔法使いの言葉がいちいち怖いんですよねぇ。
そういえば先週? ぐらいからCMにオロナミンCが流れてきましたが、これはまさか久しぶりに劇場版にオロナミンCを飲むシーンが出てくるんじゃないかと、期待していますwディケイドでもやしとユウスケがSSAの中で飲んでいたのが、確か最後でしたからねぇ