2005-11-11から1日間の記事一覧

高橋ひろさん死去

幽白の歌として流れた「アンバランスなKissをして」が好きでした。 ご冥福をお祈りします・・・。

声優グランプリ

表紙で吹いた。 か、カイザ村上が載ってるし(爆

灼眼のシャナ 5話

フリアグネと姐さんが闘ってるぅ!? 佐藤と田中が姐さんと出会ってこっち側に足をつっこんだり、 悠二と吉田さんがメガネマン池の手助けもあってデートしているところで屍拾いラミーと遭遇と、 原作以上にごちゃごちゃしているけど、すねた表情の吉田一美は…

ローゼンメイデン・トロイメント

某所で見たけど、 翠星石がデレになったってマジカ!? まったく想像できないんディスケドー

SHUFFLE!オン・ザ・ステージ!

プリムラ終了。 愛の力という魔王さまには素直に同意(ぉ あと、樹がこれでもかってぐらいにかっこよかった。いや、似合わないディスw 賭の内容にはなんとなく予想できたし、賭けたものは見事予想通りww 続けてシア編をやっているんですが、早速キキョウ登…

SHUFFLE!

前回から引き続いて裏シアこと、キキョウ編。 別人格かと思っていたら、消えて無くなりそうだった妹でしたか。 そんな妹だからこそ、姉には誰よりも幸せになって欲しくてした行動。 やり過ぎだったかもしれない、それでも勇気をもらって凛に告白し、破れたシ…