恋するハニカミという番組に龍騎の蓮役の松田悟志さんが出てました。
その前のドラマ見ていて、終わったあとでこの番組の予告が入って、
そこで気づきました。
この人関西の人だったんですねぇ。
そういえば、カリスの始さんも関西の人なんですよね。


仕事終わったあと、今日オープンの某家電店へ行きました。
職場からは駅挟んで反対側だし、国道と駅から高速インターへの道の重なるポイントの所だしと、
とにかく時間がかかる(汗
行ったらもう明日用の特価商品の列が出来ていて、正直引きました(汗
ゲマ屋とかで徹夜で並んでいる人を見る一般人の気持ちがなんとなくわかってしまったり(苦笑
なんか無理だな〜と思ったので、明日はそれほど早くには行きません。