木崎湖花火大会

11時に信濃大町駅に知り合い2人と合流するはずが、到着時間読み間違えて少々遅れる(汗
信濃木崎駅の後に某ローソンに行って、ゆーぷる木崎湖でひとっフロ浴びる。
星湖亭行って昼食で3人とも「まりえカレー」頼む(爆
ノートに書き込みしてから自転車を借りて木崎湖の一周の旅へと・・・(笑
某家、神社、海ノ口駅、縁川商店、稲生駅、など行ってから花火大会の場所取り&買い物。
また〜りとしつつ時間をつぶす。
19:30から灯籠流しが始まり、そこでなぜかどこぞのファンが灯籠へと送る言葉でみずほ先生への言葉を。
をい待て。みずほ先生は亡くなっていないぞ。
20:00から花火大会が始まる。
メッセージ花火というものがあって、誰かのメッセージの後に花火が上がると言うものだけど、
残り三つのメッセージは爆笑もの。
みずほ先生、どこぞのファン、どこぞのファン。
↑これを聞きたいが為に木崎湖まで来た知り合いが隣に2人いるのですが・・・(^^;
花火大会は普通に花火大会でした。綺麗でしたよ〜。
近場で見ていたせいで花火の残りが多数落下してきました(苦笑


帰りは知り合い2人乗せて松本まで。
飯食ってから別れました。
お疲れさまでした〜。