今日買ったコミック

長かった体育祭。雑誌で読んでいた時はとにかく長かった(汗
おまけページは今まで謎とされてきた、天満たちのクラスの女子のプロフィールあり。
おまけについていた烏丸見て、あぁそんなキャラいたなぁ〜と思ってしまったり(笑

表紙見て神様キターーーと内心呟く(笑
その神様、雑誌の方ではとんでもないことになってました。
まさか××だったなんて・・・。
コミックスはお芝居の話。とんでもないシンデレラ(笑
花ちゃんがシンデレラやるっていう時点で、普通には行かないとは思ってましたが(笑
師匠とお幸せに(爆
最近の由希は良い表情をしてきたもので。
笑顔もそうだけど、普通にしている表情も活き活きしている。