朝起きてからデカと剣鑑賞。
デカは梅子祭り(笑
剣は剣崎vs橘。
剣崎をこれ以上変身させちゃあならないとのこと。
広瀬パパの計画に乗る橘さん。また剣崎の敵ですか?
んで来週テレビでKフォーム初登場!!



正午前に高速バスに乗り、新宿向かいました。
首都高の途中から渋滞にはまり、結局三十分近く遅れました(汗
それから池袋に向かい、ゲマ屋で偶然知り合いと会う(ぉ
FPNの内金回収してから、時間つぶして劇場版剣鑑賞。
いやぁ〜。二度見ても変わらぬ衝撃。
しかし2度目という事もあり、驚いてばかりじゃなくてじっくり見てました。
終わってからオロナインC配り。
地元じゃやっていなかったサービスですね。


それからさらに時間をつぶし(汗
新宿で知り合い2人とマンガ喫茶で夜更かしに(笑
行きつけの場所のナイトパックがなくなっていてちょっとショック。