学園祭

最高でした。イベ生活3年半ほどの中では、文句なしに最高でした。
【セットリスト】
どこぞの拝借。所々加えてますが。


いらねぇ社長の告知コーナー。
なんで拍手する輩がいるんだろぅ。


G.G.F!
Welcome!2000
(airyth登場)
れっつごぅ♪
ストロベリーMagic
サンデー・ホリデー
(佐藤裕美ゲスト出演)
Angelic Symfony
Eternal Love 2004
ちっちゃな妖精のちいさなおはなし〜休日編〜
Fairy's day off!
(SKY登場)
ありがとう(新曲)(作詞作曲 紗貴子ちゃん)
はじまり(新曲)(作詞作曲 佳奈ちゃん)
Farewell Song
氷上恭子とチームバトル
Rainbow Dream
ちっちゃな妖精のちいさなおはなし〜特訓編〜
Never Give Up!
(門田卒業発表)
My Dear(メンバー号泣)
Go! Go! Fairy's!!
(アンコール)
G.G.F!
ラストは全員で挨拶。
エンディング場面は印象的でした。結構ノリノリだったし自分(ぉ
来年春に単独イベント開催の告知。


skyとは杉本紗貴子さん・近藤佳奈子さん・門田幸子さんの3人のユニット。
佳奈ちゃんのギター弾きがかなり印象的でした。


ゆっこちぃ!2年半のGGFとしての活動、お疲れさまでした。
また会える時を心待ちしています。



ここではこれ以上はレポは書きません(ぉ