秋のアニメ新番組

懐かしい感覚でいっぱいになりました。
エンディングテーマなんて鳥肌が立ちましたから。
あまりにも懐かしい感覚に慕ってしまい、PS版の東鳩を探しだしてやうかと考え中。
東鳩2はすでに予約済み。
恭ちゃんキターーw

  • ぶりーち

レンジびみょ(ぉ
悪くはないですよ。特別よい感じでもなかったんですが(ナニ
↑のはレンジではなくてアニメ本編ね。
OPこっている作りなのに、EDがだめぽ。

良くも悪くもSEEDはSEED(^^;
今作の主人公とキラの区別が本気で付きませんでした(汗
あの合体システム、途中過程でよく打ち落とされなかったねぇ。
どうもSEEDのMSは好みに合わない(^^;
好きなのアストレイ系だけだ。Xアストレイは微妙だけれども。
アストレイチームは本編に出ないんでしょーかー?
シャアがいて驚いた(笑