エンタマ一日目

  • 開場

ダッシュ。それはとんでもないほどに(笑
テレカ博着いたら整理列の前に並んでいたはずに知り合いが後ろにいたし(笑
そのまま無事サイン会チケゲット。
さらに電撃ブース行ったら時雨沢先生のサイン会は捌けていた模様。
くそっ。ブ社がのろいからだ。
仕方なしに角川ブース行って、残っていた谷川先生のサイン会チケをゲット。

  • 花の17歳コンビサイン会。

さおりんサイン書くのに必死でした(苦笑
恵里奈ちゃんともあまり話せませんでした(鬱
あのイベントなんだよー

  • GAステージイベ

チケ取ったはいいけど、柵外から参加しようか考えた結果。参加しました。
柵内の最後方、席のない所で鑑賞。
ライブはもちろん飛び。

  • 谷川先生サイン会

あぅぅあぁぅぅ。
いかん。マジで緊張して意味わからないことを喋ってしまいました(鬱
谷川先生申し訳ございませんでしたぁ〜。
サインありがとうございました〜。

そろそろ終わりかなと思っていたら、音泉ブースで名塚佳織ちゃんがいると知って知り合いといってみました。
いましたよ。やまけんも(爆
名塚ちゃんからチラシを手渡しでもらって、でも金無いのでなにも買えず(;;