アニメ関係(一週遅れがほとんど)

  • THR 

エクストリームにて葵が綾香に勝利。
勝つのが早すぎた感はぬぐえないが、葵が前に進むためにはあの勝利は欠かせないものかもしれない。

  • ブリーチ 

これは特殊な漢字やその使い方や言い回しが多い作品だから、アニメになってしまうとそれが薄れてしまうのが残念。

局地戦闘用可変型MSが宇宙空間でもまともに動けるって、なんか技術の進歩を感じるw
可変型にする意味が今のところあまりわかりませんが(^^;
あと、あの2人の共鳴?リアクション、多すぎ。
NTじゃないんですから。
アスランが動きたいようで、動けない感たっぷり(笑
種運命はZのオマージュだとか云う話を聞くけど、そうだとアスランはクワトロ大佐で、
しかし彼ほどのびのびはできないみたい。

そういえばBSアニメ夜話
「シャアは仮面をかぶって素性を明かしていないのに、なんであんな職(大佐)に就けているのか」
って言っていたけど、あのムウっぽい人もそうだよね。
普通はあんな怪しい人高い位置にいけないんじゃないですかね?

  • MAJOR

サンデー連載の作品のアニメ化。今日一回目。
子安さんが種運命とかぶっているw
まさかとおもったけど、主題歌がロードオブメジャーだったw
メジャー繋がりですかw