ブ社更新

GA謎のカウントダウン、明日の午後四時オープンって一体なんでしょうかね?

恵里奈ちゃん出演2つ。
777組は知っていたけど、PS2ゲーム「月は切り裂く〜探偵 相楽恭一郎〜」出演ですか。
どちらも買いたいと思います。
演じるキャラ見てきましたが、『毒舌ウェイトレス』・・・
あゆかーーーw
限定版にドラマCD、予約特典にドラマCD。あぁ・・・買いますよ予約して限定版を(ぉぉ
ただ・・・これ関連でイベントやるのかな?
やりそうなら地元で予約しないけれど・・・(^^;

  • 12月29・30日はコミケで握手!グッズ情報解禁!

握手ってなんだ?

いつupされたか知らないけど、来年1月の8日と9日と開催。
8日はカードゲーム編で、9日はGA&本生GATV出張版編。
今のところ予定としては、恵里奈ちゃんが出ないようならパスの方向で。
オレの年始のイベはライダーの予定なので(ぉ