帰り〜

名古屋の方と別れて名古屋駅に着く。とりあえず高速バスの待合室で座っていたけど、睡魔が〜。
寝るのはまずいと思って付近になる高島屋に。ラウズカード探しに(爆
うは〜。人多いッすね〜。エスカレーターに列が出来ている(汗
ラウズはなかったけど時間つぶしになりました。
あぁ、本屋よって響鬼が表紙のホビー系の雑誌読んだら、響鬼のストーリーの詳細が。
いろいろ書いてあったけど忘れました(爆)細かすぎる設定な気がします・・。もうちょっと楽な感じでも・・
マジレンジャーも載ってました。中の人は名前だけ。でもお披露目ショーにはデカの6人も来るそうで。
あとはアバレvsデカの詳細。
おっきいお友達用のライダーベルト第2弾、龍騎の詳細も。


残り20分ほどは静かに待ち。来て、席に座って・・・お!?気がついたら阿智村だ(爆
出発した直後から長野県にはいるまでまったく記憶無し。さらにそっからの記憶もとびとび。
終点までまったりできるからいいけど、着いて無事に帰宅。


VIPトレカ開封〜。ああぁぁぁぁああぁぁ。
スーパーヴィーナスのこのみタンが無い〜!!一番の目的が〜〜!!
べっかんこう氏のも一枚もなかった。