嬉しいような困るような(ナニ

もさっと起きて、昼頃から出かける。目的はアブゾーバー探し(ぉぉ
近場で無いな〜。と、ここで変なスイッチが入ったのか、ラウズ探しに遠出することに(笑
道を間違えたのか見逃していたのか、危うく木崎湖行くところでしたが、なんとか3店舗見て回って、
一店舗目。玩具は3割引。この時期でもキングラウザーがまだあった。
おぉぉぉぉ!!ラウズ5発見。その場で持ち金で13回やる。その後手数料引き換えに3kおろして、計43回。
これで後はAと8と9だけです。
2店舗目は特になし。3店舗目寄って玩具コーナー寄ってみたらば、ギャレンバックルが1000円。悩まされたけどその下見ていったら・・・
ラウズアブゾーバーあったーーー!!(2k)
購入!!
遊んでま〜す。ちゃんと腕につけられて良かった(汗


帰り道。ふと携帯見たらメールが来ていた。内容見たら・・。・。はい?
ままままま、マジディスかー!?
GAミュージカルのさおりんの代わりに恵里奈ちゃんが出演!?
マジディスカー。・・・マジディスカー。
嬉しいのやら困るやら(ぉ
ブ社のサイト見たら確かに書いてあったー。
どうしよう。今からだと良い席取れない?席はともかく最低二回は行きたいかと。
日にち的にUSJのハガレンのアトラクションとかぶっているんですが(鬱
んなに休み取れないんで、どっちか蹴らなくちゃいけない?
そこら辺は考えますが(汗