マジ・マジ・マジ〜ロ

はぁ。昨日のバレコン、恵里奈ちゃんも来ていたんですか。(鬱(挨拶


今日は主に部屋の片づけをしていました。
雑誌とかマンガとか文庫とか、思いきって捨ててみたり。
一息ついたところで、ハガレンDVDの裏鋼4巻分を一度に(笑
楽屋ネタやらアイアンリーガーネタやら、本編とは反比例に壊れていた(爆


そういえば、昨日書いたハガレンのアトラクション、よく考えたらあの期間は先行なだけで、
実際は5月までやっているんだった。
だったら安心して、4月中にでも行こうかと。
ミュージカルは17日に行こうかと。彼女の誕生日だし。あとはラスト公演日を予定しています。
それと、2月1日に変な書き込みあり。消さずに晒しとく(ぉ