レンタル

あったのでレンタルしてきました。
バトーvsクゼ。まさかのバトー負傷。イシカワも負傷。
いつもの調子ではない素子。ゴーダと対面するバトー。
役者は長崎に集まった。ゴーダに操られているクゼ。クゼに操られているゴーダ。
難民との全面戦争はありえるのか!?次の巻が激しく楽しみ。
あと、話の中でアオイくん(笑い男)が出てきた。

いつものところでなかったので、違うところでレンタル。
みんなの笑顔を守るために雄介は、すべてを捨てる覚悟で0号に闘いを挑む。
長野県の山中で、白銀に覆われているはずの地面が紅く染まる。
なぜか生身での闘い。殴り。殴られて。
すべてが終わって旅に出た雄介。彼から笑顔の泉はまだ枯れきってはいなかった。


最終一話が完全にエピローグなのが良かった。
0号が松本市方面に向かっていたってのには笑いましたね。
四年前にそんなことがあったなんて知らなかった(爆