GAミュージカル

レポらしきものは明日帰ってから。
ただいまマン喫で一泊中。


<追記>
とりあえず。
最初ミュージカルやるって知った時は、どうなるんだと思っていましたけど、なんだ
予想以上に面白い!
さおりんの代役として恵里奈ちゃんが出ることになってそれで見に行くことになったけど、
結果的によかった。
最前は近いのなんのって(^^;
そして目の前を通るとは思っていなかった(謎
ミュージカルは来週の月曜までやっているので詳細は書きませんけど、
仕方がないとはいえちとせの出番が少なかったのは残念。
第2弾はやってほしいかも。
聡美ちゃんと真理恵ちゃんに落ちそうな今日この頃(ぉぉ


これは17日限定。
幕が閉じたが「ちょっと待った!」の声。
幕が上がって案の定。どうしてなのかわからない表情の恵里奈ちゃん。
プライズなバースデーなのですよ(w
聡美ちゃんと真理恵ちゃんも知らされていなかったらしく(喋っちゃいそうだったからw)
すねている2人。いやぁ、かわいいですねぇ(爆
客含めた全員でハッピーバースデーを歌う。
やはりこの日に行ってよかったです。