TV前夜祭

始まるちょっと前につく。
OPあって、まずはアニメの鑑賞。
『IZUMO』の1話に『こいこい7』の2話。
こいこいが2話を放送したわけは、埼玉の人がすでに1話を見たことからの配慮とのこと。
IZUMOはまぁ、力丸さんがどのキャラを演じているのか声だけでわかったのでよかったです(ぉ
こいこい7は・・・なんか凄い。ザクとかドムっぽいロボットが出ていたし、若本さんが出ているだけで会場ウケているしw
その後にIZUMOステージ。
り、力丸さん・・・きれいだぁ(爆
え〜、オレはできる限り彼女を追いかけることにしました(ぉぉ
生アフレコをするものの、その内容がどうもおかしい(笑
次にこいこい7ステージ。
あぁ。さおりんって人気者だなぁ・・・
2回目の休憩が終わる頃に、体力的にも時間的にもちょっと微妙なので帰っちゃいました。

家に着く頃には地元の寒さに震えてました(滝汗